気になるニュース

今日の気になるニュースをつらつらと・・・。

カテゴリ: ニュース

水原一平氏の新情報「ゴゴスマ」番組途中で伝える 石井亮次アナ驚き「えっ、何それ!?と」

ワイドショーには格好のネタができて大喜びだわ。
気になるのは大谷にどんな影響があるのかの一点のみ。



アクセスカウンター
カラコン激安

春闘の賃上げ率5%台続く 連合が第2回集計を公表、33年ぶり水準

景気がいい訳でもなければ成長が見込める訳でもなんかの需要が見込める訳でもない。なのに政府が要請すれば賃上げするって、要するに今までもやればできたものを内部留保や株主優遇にばかり回して人件費は抑制し続けただけ。こうなると企業の社会的役割ってのは一体何なのだろうかと思う。従業員にも消費者にも還元しない企業の社会的存在価値を疑う。



アクセスカウンター
カラコン激安

コロナワクチン1500万回分廃棄へ、昨秋以降の接種は対象者の2割どまり

時流に流されずにどんな危険があるかもわからないワクチンなど打たなくて正解だった。日本人はとかく周りに流されすぎです。自分で考えて行動すべきである事を改めて認識させられました。



アクセスカウンター
カラコン激安

宮城野部屋が春場所後にも閉鎖へ 元横綱白鵬の宮城野親方が師匠 伊勢ケ浜一門の会合で方向性

相撲界がどうなろうと関心も関係もないのでどうでもいいがNHKがこの八百長と暴力のスポーツモドキを中継と称して垂れ流しているのは受信料を払っている利用者としては許せない。こんなものをカネを払って貴重な電波を使って中継してもらいたくない。当然中継するために契約料が相撲協会には入っているはずで間接的に我々の受信料が相撲界に流れているのかと考えると非常に不愉快だ。今すぐ中継中止の判断をしてもらいたい。



アクセスカウンター
カラコン激安


政治家を持ち上げ過ぎ。早い話この人らは有権者の代表でしかない訳で選挙で選ばれたなら有権者の声を吸い上げて声の通りに粛々と国政を動かしてくれればいいだけの存在のはず。それが何を勘違いしてるのかあるいは周りの人間やマスコミから祭り上げられてしまうからなのか、完全に舞い上がって特権意識を持ってしまっている。特にマスコミは昔から政治家個人をことさら取り上げて物語化してしまう傾向が見られる。マスコミが思うほど世間はこの人ら個人にそんなに関心はないのに。



アクセスカウンター
カラコン激安

↑このページのトップヘ