この件の問題点は
1)検事長が違法な賭け麻雀をやっていた。ちなみに10万円以上は勝ったらしい
2)コロナで緊急事態宣言が出ている時なのに、検事長ともあろう立場の人が自粛せず感染の危険があり三密になる麻雀をやっていた
3)今まさに定年延長の法改正の論議をされている張本人だった
4)いっしょに麻雀をやっていたのがサンケイと朝日の記者だということは、当然官僚とマスコミの癒着が疑われる。ちなみにハイヤーでのお送り付き

辞任を認めると退職金が払われることになるから、懲戒免職にしなければダメだ。
でも今の忖度首相はあっさり辞任を認めて知らん顔して幕引きを図るだろう。
国民も随分バカにされたものである。
これでマイナンバーカードやアベノマスクと同様にまた税金をドブに捨てた訳だ。
しかし国民自らが選挙でこういう政府を選んだんだからそうされても仕方ない。
自業自得である。情けないがそれが今のこの国の現実である。



アクセスカウンター
カラコン激安