<本社世論調査>裁量労働制の対象拡大「反対」57%

派遣制度の二の舞なのにな。若い人たちはよく文句も言わずに従うもんだよね。ま、自分らで選挙で選んでるんだから自業自得だけど。これで20年後はさらに貧富の差が開くって訳だ。

派遣制度同様いいように拡大解釈されるのは目に見えている。格差は間違いなく今以上に開くだろうし、競争の中、激務で暮らしにくい社会になるだろうな。

どんどん国の締め付けも厳しくなってくるよ。そのうち徴兵制とかも出てきそうだから、特に若い人は用心して選挙では相手を考えて投票するようにした方が身のためだと思うけどね。

自民に大勝させるとこうなるのってのがわかったでしょ。勝たせるにしてももっと均衡させなきゃダメなんだよね。若い有権者は次の選挙までしっかり覚えておいて投票することだね。




アクセスカウンター
カラコン激安