軍事解決の「準備万全」=米大統領、北朝鮮のグアム威嚇に警告

う~ん、困ったもんだね。
やりたい放題のかの隣国にも困ったもんだけど、その挑発に乗ったかのように振舞うかの大統領にも。
どちらも本気度がどの程度なのかもわからないし、それに乗せられてヘタに騒ぎ立てしたくないし、かと言って本当にヤバい所に打ち込まれたらシャレにならないし。

戦争が起こって結果的に一番被害を被るのは弱者だから絶対に起こしてはならない、というのは先の大戦で得た先人の教訓です。
これを忘れずに打開策を探りたいところですが、果たしてどんな妙策があるのか。

どこかのだれかが仲介として入る、というのが今のところの一案のようですが。
カリアゲさん抹殺は簡単にはいかなそうだし。
現状ってひょっとしてキューバ危機の再現みたいな感じなのかな。




アクセスカウンター
カラコン激安