気になるニュース

今日の気になるニュースをつらつらと・・・。

2022年09月

静岡市清水区の大規模断水…半数が解消 「違和感なく飲める」

国葬だのマイナポイントだの無駄遣いばっかりやってないでこういう所にきちんと早く税金を使ってください。
国葬があったがために報道も少なくなってしまった。まだ断水・停電してる場所はたくさんあるはず。



アクセスカウンター
カラコン激安

安倍氏国葬に警備2万人 クアッド首脳会議を上回る態勢 警察庁

さて、ホントは税金がいくら使われるのか、はたまた中抜きはないのか。
のちのちチェックが必要になりそうです。



アクセスカウンター
カラコン激安

岸田首相「万事休す」…物価高騰、国葬、旧統一教会問題「八方ふさがり状態」が10月にいよいよヤバくなる

国葬の決め方が象徴するように今の自民政権はまるで独裁政権のようだ。選挙がないのをいい事に民意が反映されない状態になっている。
今すぐにでも総選挙をやってほしいくらいだが現実には解散もしないし不信任案も通らないだろう。
野党に政権運営能力がないのはその通りだが与野党伯仲の緊張状態が必要なのは間違いないはずだ。
必要以上に議席を自民に与えたために傲慢な国家運営を招いているのであって、選挙で投票した方々は責任を感じてもらいたい。



アクセスカウンター
カラコン激安

ネット時代のNHK受信料検討へ 事業拡大の是非も議論

・早急にスクランブル化を進めるべし
・組織縮小・人員削減・給与削減を早急に進めるべし
・当然ながら事業拡大などもってのほか
・受信料も大幅値下げするべし

こういう時にN国党ってなにやってんの?



アクセスカウンター
カラコン激安

自民・二階氏 国葬は「黙って手を合わせ見送ればいい」

坊ちゃん嬢ちゃん、こういうのを「げんろんふうさつ」っていうんだよ。よくおぼえておきなさいね。



アクセスカウンター
カラコン激安

↑このページのトップヘ