気になるニュース

今日の気になるニュースをつらつらと・・・。

2022年08月

ガーシー議員「岸田総理へ」声明 糖尿病患いコロナの日本怖い リモートで国会「何の問題が?」古き習慣ぶっ潰す

この人が国会議員やるのに年間2000万円以上の歳費という名の税金を払う事になります。
バカバカしくて勤労意欲を失います。
税金返せ。



アクセスカウンター
カラコン激安

自民・萩生田政調会長「関連団体含め関係切る」 旧統一教会問題

今さら遅いわ。
早く議員辞職してください。



アクセスカウンター
カラコン激安

生稲晃子に高市早苗も…統一教会問題の釈明で疑問視される政治家たちの“バカなふり”

こんな事も知らないバカなら国会議員をやる資質はない。
知っていて知らないフリをしているウソつきなら国会議員をやる資格はない。
いずれにしても国会議員やるにふさわしい人たちだとは思えない。



アクセスカウンター
カラコン激安

【速報】生稲晃子議員「関連施設という認識はなかった」 旧統一教会めぐる問題で初めて直接取材に応じる

国会議員は例えば戦争とか死刑制度のような直接人命に関わる判断をしなければならない場面にだって遭遇するし、そうでなくても日本の将来を預ける事になる訳だが、この人にそのような重大事に関わる覚悟や解決できる能力があるとはとても思えない。
このような人を担ぎ上げた党と選挙で投票した有権者は責任を感じてほしいし、これら適正のない議員たちによって運営されることになるこの国の将来を深く憂慮する。



アクセスカウンター
カラコン激安

岸田首相 ゴルフで英気養うも... “統一教会”と接点新たに判明 副大臣・政務官あわせて23人

統一教会との関係で問題なのはメッセージを送ったとかビデオに出たとかではなくて、例えば統一教会会員の秘書を雇ったとか政治力を使って捜査をやめさせたとか省庁の名称を変更したなどの、深くあるいは直接国民の生活に関連がある事がらである。
そして韓国に送金されたカネについても北朝鮮に渡ったという報道もあり、それが本当であればとんでもない事実であってとても許容できる事ではない。
いずれにしてもこれまで公表されたのは極めて些末で表層的な事ばかりであり、これで幕引きさせるような事があってはならない。



アクセスカウンター
カラコン激安

↑このページのトップヘ