気になるニュース

今日の気になるニュースをつらつらと・・・。

2020年11月


NHKは時代の変遷と共にその役割を既に終えた存在である。
一番の問題は民意が全く反映されないこと。民間であれば需要と供給の関係で、官営であれば間接的に選挙という形でコントロールできるのだが、今のNHKは不思議なことにどちらでもコントロールできない。
これだけ国民から不満の声が出ているにも関わらず、特に野党の国会議員からも何の反応もないのは不思議だ。何か利権が絡んでいるのかと勘繰られても仕方ない状態だと思う。
とにかくスクランブル化なり組織のスリム化なり受信料の大幅値下げなりをやらなければ既に国民の納得は得られないのが現状だと思う。
N国には見事にだまされたので、次はまともな野党に選挙公約として挙げてもらいたい。



アクセスカウンター
カラコン激安





もう、マスクのない世界は二度と戻ってこないのかね。
それともワクチンができれば戻って来るのか。
世界がこんな風に変わるなんて。



アクセスカウンター
カラコン激安




携帯よりも先にNHKの組織スリム化・受信料値下げ・スクランブル化を早急にするべき。
N国が参院選で議席を獲ったのを見てもわかる通り、国民の中には相当数の不満が鬱積している。
NHKの役割が終わった今、そのあり方を大きく変える必要があるはずだ。



アクセスカウンター
カラコン激安



そもそも郵便投票の結果が出るのは1週間後だそうだ。
…この選挙制度おかしくないか?



アクセスカウンター
カラコン激安


↑このページのトップヘ