気になるニュース

今日の気になるニュースをつらつらと・・・。

2017年06月

「このハゲーー!!」絶叫・豊田真由子議員のもうひとつの「評判」

議員以前に人間性を疑われても仕方ないレベル。
国民の代表にふさわしくないのは疑いようがなく、一刻も早く議員辞職してほしい。
そしてもし次回も埼玉での衆院選に立候補した暁にはぜひとも落選させてもらいたい。
でなければ民度が疑われますよ、埼玉民。




アクセスカウンター
カラコン激安

「共謀罪」法が成立 与党が参院本会議で採決強行

国家がウソをつき法律を拡大解釈して国民を弾圧するということは、歴史が証明している。
国とはそういうモノである。
だから監視して縛りをかけておかなければ安心できない。

戦前(戦中?)に治安維持法が成立したときも「安心」を保障して成立させたそうだ。
戦後70年が過ぎて、私らの世代の少年時代にはまだ辛うじて戦後が残っていたけど、今はどこにも戦後が残っていない。

私らの親は戦争実体験者だったけど、私らはそうじゃないしな。
こうして喉元過ぎて同じことが繰り返されるのだな。




アクセスカウンター
カラコン激安

巨人・高橋監督「全員で受け止めないと」 球団ワーストの12連敗

全員で受け止めるんじゃないでしょ。まずあなたが率先して受け止めなきゃならないんでしょ。
こんな言い回しばかりやるから、他人事みたいだと言われるんだよ。
これじゃ言われて当たり前だわ。

ま、外の世界を見ることなく、即監督業をやらされて、確かにかわいそうな面があるのは確かだけど。
現役の実績でトップにはなったものの、名選手必ずしも名監督ならずの典型みたいね。

長嶋さんも監督1年目はひどかったけど、2年目にはリーグ優勝したからね。
残念ながらそのマネはできそうにないな。




アクセスカウンター
カラコン激安

↑このページのトップヘ